Special Thanks







<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ようやく
モンゴルの荷物を全て片付けました。車庫でエアブローしながら部品を開梱。車庫はゴビ砂漠の色になりました。コインランドリーでダッフルバッグを洗って終了。洗っている水の茶色いこと。なんだか怒られそうなくらいでした。
[PR]
by xr_maru | 2005-10-30 00:04
健康診断
こないだ会社の健康診断があった。右目はすこぶる好調で15年ぶりに裸眼で車が運転できるレベルを回復した。左目は右目よりも視力が悪い。看護婦さんにこれ、読めますか~。と聞かれたんで分かりません。と答えた。もひとつ大きいのをさしてこれは?といわれたんで右。と答えた。それで終わりかと思ったら、さっきのを指して本当に見えない?と聞かれた。さっき見えないって言ったのに…なんと答えれば良いのだろう?。困った私は”まるです”と答えた。看護婦さんに爆笑されてしまった…だから見えないって言ったのに。
[PR]
by xr_maru | 2005-10-21 00:00
腰痛人間
スタックラリーにて川原でこかしたXRを起こそうとすると腰がピキっと言った。直立の状態から動かすとめちゃめちゃ痛いことが判明した。そこでやめればよかったのだが、先は林道のみ!ということだったのでこけなきゃ大丈夫。とラリーを続行した。それが間違いだった。その先の林道でこかしてしまって起こそうにも起こせなくなってしまったのだ。そこから、後続の方が来るのを待って起こしてもらい林道を抜けてリタイヤ。今日もまだ靴下が履けません。重いバイクは危険です。
[PR]
by xr_maru | 2005-10-19 00:00
充電完了?
今日の朝は少しだけ寝坊した。遅刻は遅刻だったのだけど理由ありの遅刻。毎朝、眠そうな顔して会社に行っているんだけど今日は頭もスキっと仕事が進んだ。毎日少し寝坊していく位がいいのかも。こんな事いうと怒られそうですが。
[PR]
by xr_maru | 2005-10-18 00:00
おやつ
TBIとかSSERとかでレギュレーションに決められている非常食にチョコレートを持っていきます。カロリーメイトは粉砕して後で食べれないからです。で、そのチョコレート、余った分は会社に持っていって食べるのですが、いつも溶けているのです。あなたの持ってくるチョコレートはまともなものがないと言われます。確かにそのとおりです。一度溶けたチョコレート確かにマズイです。非常食に悩む日々はまだまだ続きそうです。
[PR]
by xr_maru | 2005-10-17 00:00
今週末はスタックラリー
今週末はスタックストアが主催するスタックラリー。我が家はというかBtoUのエントラントはモンゴルマシーンで出場するようにとのお達しです。が、まだバイクは車の中です。エアクリーナーすら洗っていません。おまけに今週は土曜日出勤の週です。エンジンが掛かるかどうかも分からないバイクで当日いきなり行って果たして走ることが出来るんでしょうか??今から心配しています。
[PR]
by xr_maru | 2005-10-12 00:00
この週末
SSERに遊びに行く予定だったのにご多忙によりお留守番になってしまいました。せっかくの3連休だと言うのに仕事。でも休みの日のほうが誰もいないし仕事が進んで良いと言えばいいです。その分年末年始に遊ばせてもらうことにします。さて、今年の年末は何をしようかな。
[PR]
by xr_maru | 2005-10-11 00:00


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧