人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

電話があるような気がする
坂内から帰って来た日のこと。そりゃあもうめちゃめちゃ疲れていました。だからとっとと寝る!というか自然に行き倒れ。床で寝てました。そして洗濯をしていたので終わったよーというアラームで目が覚める。その繰り返し。TBIの次の日みたいです。昼ごろ帰ったんですけど、ちょっと寝てから目が覚めるとなんだか電話がなっているような気がします。そして私の電話は着信なし。しばらくすると電話が鳴っているような音が・・・でも私の電話ではありません。てかどこにあるのかわかりません。この日は疲れてそのまま寝ました。そして次の日会社から帰ってしばらくたつと聞こえるような気がするのです。電話の音が。この日はさすがに片付けたのですけど、電話の影はなし。んーこれって隣の部屋なのかなぁ・・・それとも私の部屋にあるのかなぁ。それとも幻聴?よく分かりませんが、電話があるんだか幻聴なんだか分からないまま生活していて気持ち悪いのだけは確かです。誰か電話がなくなった方いませんか??
by xr_maru | 2008-09-18 22:58
<< チャリンコ 坂内24h >>