人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

坂内24h
ひょんなことからやることになった女子チーム。はい、言いだしっぺは私です。そして、ついにこの日はやってきました。内心完走できるか怪しいと思っていたんですよ。だって24時間もあるし、去年の50ccクラスの印象があまりに強くて、小さいバイクはぼろぼろになっていくんじゃないかと思って。でも、完走しちゃったんですよ!そして125ccクラスで3位になっちゃったんですよ!はじめは知らない方も半分くらいいて、どうなるかなぁと心配していたんですけど、みんなてきぱき仕事をこなしていて何も出来ない私はオロオロ。走れば走ったで、全員コンスタントに帰ってくる。こけた~と言いながら戻って来てもラップタイムは超安定。あまりの安定ぶりに、ひょっとしたら女子って耐久レースに向いているんじゃないの??って思ってしまいました。本当に全員がそれぞれの仕事をして、ちゃんと走った結果ゴールできて、おまけに3位。こんなレースは後にも先にも今回だけかも知れません。幹事役をしてくれたizumiさん。本当にお疲れさんでした。そして、ライダーの皆さん楽しい24時間をありがとう!
by xr_maru | 2008-09-16 22:01
<< 電話があるような気がする 3秒 >>