人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

週末のこと
ようやくアパートが片付きました。そしてお湯も出ました。

で、この週末のことです。この週末、九州から出発して、一路東へ。出発してから兵庫までをほぼ一気走りで走ってパーキングで止まって行き倒れました。朝、起きて一路長野を目指すのです。
長野に行って沢登りに連れて行ってもらう予定でした。が、中部地方は大雨でニュースになっていたほど。よって沢もあまりよろしくない様子。そこで、川を下ることになったみたいです。皆さんカヤックなんですが、女子供?はダッキーと呼ばれるゴムボート?に乗って行きました。横になって瀬に入ったら転覆すると言われたのですが、横になり放題。と言うかくるくる回ってます。でも、そのまま波に突っ込んでも、岩に飛び込んでもどうにか持ちこたえてくれました。そして波をかぶりすぎて、ダッキーの中がすぐに満水でした。なんだかお風呂のようです。最後はちょびっとだけミズケン隊長にカヤックを借りて乗って見ました。
私、変なところが負けず嫌いみたいで乗り物を思う通りに操作できないのは許せません。そんなわけでまたはまってしまいそうな遊びを見つけました。

関西から一緒に行ってくれたミズケン隊長とこーぞーさん、現地で泊めてくださったマサイさん、そして遊んでくださった皆さん。ありがとうございました。また遊んでくださいね。
by xr_maru | 2008-09-03 23:47
<< 限界点はどこだ 水シャワー >>