人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

展開速すぎるよ
先週の月曜日のどが痛かったのですが、火曜日から鼻水が出ていました。水曜日になるとどっぷり風邪でした。頭は痛いし鼻水はじゅるじゅるだし。これはまずいと思ってさっさと仕事を切り上げて薬屋さんに。次の日から薬のおかげか鼻づまりはなくなりました。風邪はあっという間によくなって結局薬を飲んだのは1日だけでした。普通は風邪って2週間くらいかかりますよね。のどが痛いと思ってから1週間であっという間に悪くなってあっという間によくなってしまいました。会社の人にもうつったみたいですが、昨日はもうダメという感じだったのに今日はもうよくなっていました。これって本当に風邪なんですかね??
by xr_maru | 2008-01-16 21:32
<< 歯医者で居眠り? 運動していないとこうなる >>