人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

復活!
えー、昨年の10月末から2輪の乗り物に全く乗っていません。今日、久々に自転車に乗ってみました。体調もすっかりもと通り。ヨーロッパでもらった風邪がちょっといまいちでしたけど。それ以上に2ヶ月運動していない私には山の上の風車まで行くには遠すぎました。その手前の駐車場でヘロヘロ。でもそこにいたげんちゃんたちに明日、走りに連れて行ってもらうことになりました。私所有のバイクはどれも動きません。なので明日は妹さんのTTです。その位のほうがリハビリにはいいかも知れません。
by xr_maru | 2008-01-13 20:43
<< 運動していないとこうなる お国柄 >>