人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

お湯3杯
今朝は寒かったですねえ。会社に行くと暖かいと思うので前、住んでいた泗水よりも西原のほうが確実に寒いようです。
今日は昨日の天気予報どおり朝起きたら寒かったです。なので寝室から出る前に完全防寒。(今一番まともな暖房機器がある部屋は寝室なので)リビングに出たら寒いこと寒いこと。やはり6畳用のファンヒーター1個というのは無謀なようです。出発しようと外に出ると車のフロントガラスは当然真っ白。洗面器にお湯をくんで車にかけました。おー!!サスガお湯。きれいに解けたー。と思って車に乗り込むと、なんとさっきかけたお湯が凍り始めています。せっかく解けたのにガラス全面が凍って全く見えなくなってしまいました。冬場は車を動かす前にお湯が3杯は必要みたいです。
by xr_maru | 2007-12-06 22:16
<< カイロ暴発 バイクに乗った >>