人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

ユースホステルってステキ
パリダカのスタートが見たいので行くことにしました。(といってもまだ金欠のため直前でキャンセルする可能性アリなのですが…)ですが年末年始にバッチリ重なって何をやるのも高いのです。航空券は既に高すぎて買えません...みたいな感じ。ものすごく予算オーバーです。ホテルは出来るだけ安く済ませたい。そこで見つけたのがユースホステル。ステキです。普通のホテルは1泊50ユーロくらいなのにユースは16ユーロ。ただし個室ではなく8人くらいの相部屋で2段ベッドです。それでもベッドが付いてくるんですよ!!!そんなこんなで今からの旅、宿泊場所の主力はユースになる可能性もあるかも??まあ、まだ泊まった事ありませんから、こんな環境はムリです。となる可能性もありますが…
by xr_maru | 2007-09-11 22:45
<< ATM 休日出勤 >>