人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

散歩
今週は実家のほうへ戻っていました。旦那さんの実家のほうに宿泊したのですが日曜日の午前中は私の実家でウダウダしていました。犬の散歩係のお父様の調子がよくないらしく3日間ほど散歩に行っていないとか?それで、連れて行くことにしました。大体、私は犬になめられていて、良くてライバル。下手すると、お前のほうが下だ。と思われていると思います。そんなこんなで、鎖を散歩用に変えた瞬間ものすごい勢いで走り出しました。悔しいので私も走って付いていきます。そんなこんなやっていると犬のほうがばてて歩き出しました。でも私は走るのを辞めません。最初に引きずったお返しに散々引きずりまわした挙句、犬がばててしまいました。広いグラウンドで放して、それから小川に飛び込んでえらい草ボーボーのところまでワサワサ行ってすごい時間かかって帰りました。ただ疲れただけなのか?それともストレス解消になったのか?それはモモにしか分かりません。こんなバカ犬なのにかわいいと思うのはきっと親バカというのでしょう。
by xr_maru | 2007-07-30 12:20
<< 当たり前がずれているのか? こえーよ!! >>