人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

包帯にも意味がある
今週は、お仕事でいろいろと組立などなどの作業がありました。小指を使わない生活にはすぐに慣れたのですが、今度は使わないくせに曲がらないし、固定の金具がついていて大きな小指は邪魔以外の何者でもありません。いっそ治るまでどこかにはずして置いておきたいくらいです。そこで考えました。要するに固定されていれば何でもいいんでしょ。というわけで2日ほどテーピングをグルグル巻いて会社へ行きました。作業しやすいだろうと思ったからです。が、ダメです。どうやら包帯が緩衝材の役割を果たしていたり金具がプロテクターの役割を果たしていたりするようです。ちょっとぶつけると痛い。それでもって結構あちこちにぶつけていることが分かりました。何にもしていないような包帯ですが実は意味があったんですね。はて、今週末のツーリングはどうやっていこうか?ぶつけても痛くないように鉄壁のディフェンスの出来る金具を製作せねば…
by xr_maru | 2006-01-18 00:00
<< うがいマニア クツシタ >>