人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

プレステ
家のPSX、勝手から1年半がたちますがコントローラーがなかったためにプレステとして機能していませんでした。昨日、コントローラーとソフトを買ってきたので早速やってみました。ソフトは塊魂。旦那様たっての希望で購入しました。今までゲーム機というものを持ったことがないので発見できなかったことがひとつ。私、ゲームで乗り物酔いします。30分ゲームをしたために数時間具合が悪くてダウンしていました。三半規管が弱いのでしょうか??とりあえずちびちびしかクリアできないのでメモリーカードを買ってきます。
by xr_maru | 2005-12-25 00:00
<< セル不調? そして... >>