人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

羊カレー
私、とても羊が苦手です。10年ほど前に食べたジンギスカンはおいしいと感じたのですが、それ以降食べた羊は結構苦手です。帰国したら食べたいもののひとつにカレーがありました。先週、今日は奮発して高級牛カレーだ!とおもってスーパーでお肉を買って帰りました。相当気合を入れて作ったのでおいしいはずだったのですが、出来上がってから試食してみると羊の味がしました。何が起こったのかわからずに試食してみること数回。どう考えたって羊の味です。原因が分からずに家中をウロウロしてみたのですがさっぱり分かりません。もしかしてとゴミ箱からパックを拾い出して見てみると出ました。ラム肉、焼肉用。そうか羊さんだったか…少し悲しくなりました。スーパーって羊さんも売っているんですね。これからは気をつけよう。
by xr_maru | 2007-04-04 21:06
<< ラリーから帰ってきても忙しいのだ ただいま。 >>