人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

リアゲートが凍る?
この週末はコールドバレーに出た妹さんの回収(おそらくコースの途中でたたずんでるであろうという予想のもと)へ会場へ行ってきました。行き帰りの道は大雪で融雪剤だらけ。帰ってきたハイエースは真っ黒でした。これはますますハイエースがさびてしまう。と昨日は洗車へ言ってきました。いつもより奮発してWAX洗車を選択。すっかりきれいになったハイエースです。で、今日はごみの日。今朝、ごみを出してから会社へ行こうとハイエースのリアゲートを空けました。が、バリっといってあけることができません。その場で数分格闘しましたが、どうしてもリアゲートを開けることができず、スライドドアからごみを積みおろししました。その後会社まで数キロの道のりをゲートをがたがたさせながら通勤しました。会社で開けると無事に開いたのですが、南国人の私には想像も付かない出来事でした。寒い時期の洗車は時間帯に気をつけないといけないんですね。
by xr_maru | 2007-01-09 12:09
<< 夢見が悪い 年賀状作り >>