人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

規格外
この間、ジーパンが破けたのでユニクロに買いに行きました。そのついでにフリースのベストを買おうと思って試着しました。Lくらいかな…と思ってLを試着するとチャックがあがらないのです。ん??これはひょっとしたらLでは小さいのではないか??と思ってXLにチャレンジ。どうにか収まりましたが行った店にはXLってほとんどおいていませんでした。他のものも(ジャケットとか)試しましたが結果は同じ。どうやら私はLサイズでは規格外のようです。そんなわけで家の近くのユニクロでは買えないことが判明しました。あ~ショック。
by xr_maru | 2006-12-14 12:07
<< 大掃除 メールBOXがいっぱいです。 >>