人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

パソコンに酔う
パソコンに酔う_f0053647_23253233.jpg異常に乗り物酔いに弱い私。バイクには酔ったことはありませんが、車、飛行機、電車、そしてパラグライダー。いろんなものに酔うのです。そして、今日新たに気分の悪くなるものを発見しました。パソコンです。お仕事で使っているCADはメチャメチャリアルにいろんなものを表示します。で、目の前でくるくる回ります。自分で操作している分にはなんてことなかったんですが、人が操作すると思わぬ方向に回転したり。それを大画面でやっていたら気分が悪くてたまらなくなりました。それでミーティングを中断。まさか動かないところで乗り物酔いするとは思いませんでした。乗り物酔いのつぼを押さえるブレスレットが売っていたような気がしますが、必要かも。
by xr_maru | 2006-11-09 23:21
<< 忘年会の商品 ドラゴンリッチバーガー >>