人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

チャイの味
チャイの味_f0053647_22492830.jpg会社に某コーヒー屋さんのタンブラーにカフェオレ(自作)を入れて持っていっています。このタンブラーが横にしてもこぼれなくてよいのです。昨日、昼にはコーヒーがなくなってしまったのでコンビニで売っている紙パックのお茶を買ってきました。で、タンブラーを洗って入れたのですが、味が何か変。ちょびちょび飲みながら仕事をしていると思い出しました。モンゴルで飲んだチャイの味です。蓋とかパッキンとかにミルクの風味がついてしまっているようです。チャイが懐かしくなったらまたやってみます。
by xr_maru | 2006-10-10 22:54
<< K国さんへ 20秒で筋肉痛になれます >>