人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

髪の毛切ったのに…
種子島で「毎日暑い!!明日こそは髪の毛切るぞ!!」と言っていました。結局、種子島を脱出するまで遊び呆けていたので長いまま。でしたがコレはTBI前からの懸案事項だったのです。1週間風呂に入れないと中途半端に長いままで気持ち悪いし。と思い切りに行く予定でした。ですがTBI前にはバイクすら出来ていない状態(完成したのは出発当日の午前3時くらいです)当然そのまま行きました。それから何だかんだと忙しくて切っていなかったのですが種子島の暑さで限界が来ました。家に帰ってから早速切ったのですが、その瞬間、台風が来て涼しいです。朝は寒さで目が覚めるほど。今から先切ってよかったと思うくらい暑い日が来てほしいものです。
by xr_maru | 2006-08-19 17:47
<< 昨日は久々にバイクに乗った 社会復帰 >>