人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

ご飯のみ?
昼ごはんはいつも会社で弁当をたのんでいます。週に1回はカレーの日があって昨日はそのカレーの日でした。大なべにカレーが入っいて各自でついで食べます。私は決まって一番最後にご飯を食べに行きます。いつもはカレーやトッピングのから揚げ、カツなどが余っていておいしい思いをしているのですが昨日あったのはご飯のみ。あれっ、たのむの忘れたかなと思ったのですが、そうではありませんでした。カレーがすべてなくなってしまっていました。で、私の前の方はから揚げとご飯を食べたらしいです。私はご飯のみか!?と思ったのですがさすがにあんまりなのでコンビニにおかずを買いに行きました。あ~悲しい…。まあお昼休みに遊んでからご飯に行くのが悪いのだけど…。カレー日は早めに行くようにしよう。
by xr_maru | 2006-07-01 00:50
<< 食器洗い機の危険性 ビール >>