人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

バドミントン
毎週水曜日は会社の人とバドミントンです。忙しいときは欠席するため参加率は50%位です。
昨日は参加者が少なくて6人。2コート借りていたのでシングルでゲームをすることになりました。相手も私も意地が悪いものだからコートの空いた所にポトポト落とそうとして結局二人ともバタバタ走り回る羽目に。で、10分もするとヘトヘトになりました。早速休憩。シングルは危険だ。ということになりましたが、来週は人数増えるかな??結局この10分でバドミントンは終了。7時半くらいに帰宅しました。今日は筋肉痛です。
by xr_maru | 2006-06-21 22:48
<< 雨 今週はPC週間だ~ >>