人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

普通にツーリング
普通にツーリング_f0053647_12173141.jpgオフロードばかり走っているとたまにはオンロードも走りたくなるもので土曜日はオンロードツーリングへ行きたくなりました。妹に電話するとOKという返事だったのでツーリングへ。朝起きると既に9時。準備して出発したら妹の家には11時に到着。本当は天草に行きたかったんだけど時間的にちょっとムリ。中央町→矢部(御所オートランドのあるとこ)→高森町とぬけて帰ってきました。中央町で豆腐&こんにゃくづくしの定食、矢部では通潤橋の見物、高森ではベーグル屋さんに立ち寄りました。結局食い倒れツアーになってしまいました。途中で妹のCBR600に乗せてもらったんですがすぐに腰が痛くなってダメ。よくこんなので長野とか静岡とかまでツーリングにいくなあ。と思いました。
by xr_maru | 2006-06-05 12:12
<< 銀歯がとれた 食べ放題って危険だ >>