人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

CRM君
CRM君_f0053647_12143037.jpgすでに親バカ全開です。CRMくんかわいいです。ライトがでかくて不恰好です。そこかまた可愛いのです。タンクは耕運機のやつを付けたらもっと不恰好です。おまけにXRよりも高さが高くなってまたがろうとするとケリを入れてしまいます。またそこが可愛いのです。今までバイクさんよろしくお願いします。的な感じでしたが、今度のCRM君はよしよし、がんばるんだぞ~。といってあげたくなります。TBIに出た後にこれがどう変わっていくのか分かりませんがTBIまでは溺愛する日々が続きそうです。
by xr_maru | 2006-04-20 12:14
<< 通勤スペシャルではとんでもない... 鼻血 >>