「ほっ」と。キャンペーン
Special Thanks







アイスランドへ行く1
もう10月の話だけどアイスランドへいって来た。オーロラが見たいというお母さまのリクエストで。

福岡⇒成田⇒コペンハーゲン⇒レイキャビーク(アイスランド)の予定が成田⇒コペンハーゲンが欠航ということでミュンヘン経由で行くことになった。一泊してからミュンヘン観光。あまり時間が無かったのでマリエンプラッツという駅の周辺だけ
f0053647_2124967.jpg
外国の肉屋をチェックする肉屋の母
f0053647_21241916.jpg
あわただしく空港へ。
f0053647_21244450.jpg
ドイツに来た一番の収穫はビールがおいしかったことらしい。今度は一緒にオクトーバーフェストへ行く?私、飲めないけど。ようやく、アイスランドへ出発。下が雲だらけなのが気になる・・・
f0053647_21245943.jpg

空港から今日の宿へ。なぜか枕元にナビゲーションライトが・・・
f0053647_21251090.jpg

ブルーラグーンに宿泊。世界最大の露天風呂らしい。写真右端の箱みたいなのが売店。ビールとか食べ物とかが売っている。どっちかと言うと温泉プール的感覚?お湯の温度は場所によって違うので、丁度いいところを探してさまよう。バスクリン色の水はお肌にいいらしい。
f0053647_2127963.jpg
アイスランドでは見渡す限り溶岩にコケが生えている地面が続く。火山の国なのね。後ろの建物が1泊目のホテル。
f0053647_21275236.jpg
そして移動して首都レイキャビークへ。ホテルへチェックインしてから街歩き。建物かわいい。
f0053647_21283376.jpg

f0053647_2128467.jpg
そんなこんなで水を大量購入して(ラリーの癖?)この日2日目終了。
[PR]
by xr_maru | 2012-11-13 21:38
<< アイスランドへ行く2 エンジン閉まりません。事件 >>


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧