人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

Big OffのCCRツーリング
Big OffのCCRツーリング_f0053647_1216539.jpg今週は鹿児島Big OffのCCR大会に行ってきました。CRMを組んではじめての試走です。大分からはスタックストアの小川夫妻、熊本からはロンさまと私で行きました。TBIのメンバーです。BigOffのイベントなのにCRM50 3台+TT-R125 1台という嫌がらせかというような小さい車両で行ってまいりました。結果はバイクは絶好調です。キックは相変わらず気ままに空キック仕様ですが。それから体重差が最高速にかなり影響するかも。ということがわかりました。これはアドベンチャークラスの直線王(女王?)になれるかもしれません。コース的は長すぎず短すぎず、楽しいコースでした。主催してくれたばばちゃん他BigOFFの皆さん、ありがとうございました。
by xr_maru | 2006-04-18 12:38
<< 鼻血 オリエンテーリング >>