Special Thanks







5Dラリー Day2
朝のSSは後ろから塾長さんが撮影してくれるらしい。そのプレッシャーに負けたのか?クローズコースでミスコースしてしまった。でもその後、塾長さんのおかげでもう一回計測してもらえた。ありがとうございます。このコース、後半がアクセル全開で気持ちよい。いえ、もう少し排気量が大きいときっと気持ちいいハズ。

そんなわけで2日目スタート。
昨日修理したICOもちゃんと動いている見たい。再計測は最後だったので最後尾からスタート。先を急ぐ。今日も雨。昨日走ってからメンテしなかったゴーグルレンズは早くも曇り始めて1本目の林道を出るあたりで何も見えなくなった。なのでその後はゴーグルを外して走行。草が伸びた林道では目が痛い。途中バケツをひっくり返したような雨になって今度はゴーグルなしでは走れなくなってしまった。うー、昨日レンズを洗って曇り止めを塗らなかったことを本気で後悔した。
途中まで集団で走っていたんだけど、街中でみんなミスコースしてしまったので原爆ドームの見学はひとり。5Dラリーに来なければここに来ることは無かったかも・・・しけんやさんありがとう。
f0053647_22594768.jpg

その後のナビゲーションもちょっと難しいかったけど無事にCPに着いた。ここはえらくかっこいい清掃工場。
f0053647_22545822.jpg

ここからは塾長さんがコバンザメ??えーっ!後ろからのプレッシャーに負けそう・・・
f0053647_22595386.jpg

そのあとの林道で雨が上がってきた。いいぞ!
たいやきやさんに寄ってからCP2のしけんやさん家へ向かった。うどんを頂いて出発。
f0053647_2254547.jpg

それからも順調に消化してゴールね。と思っていたら、あと50kmというところでやってしまった。まっすぐと地図に書いてあるのにわざわざ曲がって10km。塾長さんを連れてミスコース。これが気持ちいい道だった。歌なんぞ歌いながら能天気にミスコースして戻ってきた。そこからはちゃんと走ってゴールにたどり着いた。
2日間XRに乗ったら最後のほうで、なんとなく乗り方分かったかも。と言っても今後何の役にも立たないかもしれない。

ここ数ヶ月なんだかモヤモヤしていたものがこの週末で一気にすっきりした。やっぱ遊ばないとダメみたい。ラリー依存症かも。でもNo rally ,no life なのだ。
スタッフのみなさん、楽しい2日間をありがとう。

Photoみやたさん
[PR]
by xr_maru | 2012-07-04 23:04
<< チャリ練2 5Dラリー Day1 >>


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧