Special Thanks







Rally Mongolia 2011 その10(ETAP8とその後)
いよいよ最終日になった。スタート準備中。
f0053647_21341581.jpg
昨日まで完走できるかなんて分からなかったけどここまできたらきっと大丈夫なはず。
f0053647_21341821.jpg
行ってきます。今日は山越えからスタート。ジムニーさん時速30キロしかでないし。ガンバレ。後ろから松野号がものすごい勢いで抜いていった。1時間くらい走ったら大きなピストに出た。ここからはウランバートルまで一直線。壊しちゃ嫌なので慎重に走る。100キロも行くとすごい勢いだった松野号がとろとろ走っている。足回りの何かが壊れたらしい。そして前橋号もスローダウンしていた。譲ってくれたので先に行く。フロントの足回りをやっちゃったらしくハの字になっていた。そして、#22Leeさんと木の実さん、右に行かないといけない分岐を左に行っちゃった。「あの2人は大丈夫なのかね??」窓に張り付いて行く先を見守っているお母さん。「いや、道はひとつじゃないから大丈夫よ。木の実さんだし。」と言ったけどその後「2人はどうなったかねぇ。」と気が気でない様子。最終日までいろいろある。
ゴールに着いたらみんな待ちつかれた様子。いつも遅くてスミマセン。
f0053647_21345728.jpg
仮の表彰式。
f0053647_0484377.jpg

毎年、今年もいろいろ大変だったけどゴールできて良かったなぁ。と皆さんの前でしゃべりながらウルウルしているんだけど、ゲっ、お母さんがまともに泣いている。しまった、涙もろいのこの人の遺伝だった(lll ̄□ ̄)私がしゃべらなきゃ。長いラリーが終わったので、きっとほっとしたのよね。

この人たちにもありがとう。
f0053647_21344650.jpg
みんな最高の笑顔だ。
f0053647_21342166.jpg
その晩は、いつものパブでご飯を食べた。
f0053647_21513431.jpg

そして翌日の表彰式。敢闘賞はババチン。
f0053647_21343282.jpg
4回目にして完走。ババチン完走の年に一緒に走れてよかった。見ているみんなは、篠塚さんが「ババさんは4回出場して・・・。」と説明しているのを聞きながらウルウルしていたのに、本人はヒョウヒョウと長いコメントを言うものだからもう!私たちバカみたいじゃない。行く前は完走できたらオレ、泣くかも。なんて言っていたから期待していたのに・・・

ジムニークラスは菅原さん。サスガです。
f0053647_21342770.jpg
そして私。終わって見たら表彰されてしまったけど、びりから数えたほうが早い。オフシャルでご飯を作ってくれた妹さんも一緒に。
f0053647_21343087.jpg

その後1日モンゴルに居たんだけどカゼをひいて寝込んでいた。帰りの飛行機で熱が出て韓国の検疫で引っかかった。熱を測られると38度。韓国に入国しないと分かったら行けって。それってホントに良いんですか?空港で行き倒れて寝ていたけど、福岡空港に着くころには熱も下がったみたいで無事に入国できてほっ。
[PR]
by xr_maru | 2011-09-05 21:56 | Rally Mongolia2011
<< Rally Mongolia ... Rally Mongolia ... >>


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧