人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

俺たちのパリダカ!
俺たちのパリダカ!_f0053647_21583639.jpgラリーの本って今となってはなかなか無い。図書館にも山の本はあるんだけどラリーの本はなかなか。トヨタ博物館の図書館で何冊か読んだことはある。
この本も探していたんだけど、と思って5月のすなれん前にAPIOにお邪魔した時に、「あったらちょっと見せてくださいよー。」ってお願いして見たらあった。おまけに最後の1冊を分けてくださった!!!
家に帰って読みたいんだけど、ずっと準備やら何やらでバタバタしていて布団に入るのは12時前。こんな時間から読んだら大変!絶対途中でやめられずに3~4時間はたってしまうと写真のページだけパラパラめくって・・・悩んで・・・・今日はガマン!と寝る日々が続いた。でやっと読めたのは、船積み前の先々週。前半はまじめな?ラリーの本。エスクードがどんどん進化して違う車になっているのには笑ったけど。後半になるとリタイヤした後の珍道中の話が載っていて、ワクワクどきどき。終わったあとは愉快な後味の残る本でした。さすがパリダカに通っている方は違う。逆境になるほど楽しんでらっしゃるというか・・・・

シッピングのときにばばちゃんも読みたーい!と言っていたので今はレンタル中でございます。
by xr_maru | 2011-06-29 22:12
<< 週末 53000km! >>