人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

53000km!
53000km!_f0053647_21294839.jpg

ラリーモンゴリアのシッピング会場のすぐ近く。信号待ちでメーターに0が並んでいるのに気付きました。たいてい気付かないのに。
さて、そのジムニーさんですが、何の問題も無く車検クリア。問題はアタシのほうでした。装備品検査でちょいと足りないものアリでした。さて、あと1ヶ月・・・いつもなら自転車漕ぎを頑張っているんですが、今年は何をやればよいのでしょう・・・

そー言えばこのページ勉強になりました。水分補給のお話です。2009年トゥアレグへ行く前に読んでへーっ!!!となりました。今もたまに忘れないように読みます。スポーツドリンクだけでは塩分が十分ではないとか、意識して塩を取らないとダメとか。これ読んでから干し梅とか塩飴とかがおやつの仲間入りしました。

http://members.jcom.home.ne.jp/tsukuba-run/study/lesson_1.htm
by xr_maru | 2011-06-22 21:35
<< 俺たちのパリダカ! ジムニー整備のこと >>