人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

激しく凹む
月曜日、通勤のときにハイエースで路肩に落ちました。左側は畑で一段低くなっていてゴリゴリゴリーっと。
やっちゃったなーと思って車外に出るとものすごい傷。というより左側はボコボコです。
落ちちゃったハイエースですが4WDなので少しウゴウゴしたらあがりました。そのまま会社に乗っていったんですが、翌日からの雨の予報に屋外保管はまずいと急いで板金に出しました。そんなわけで、もうものすごく凹んでいます。今までハイエースでぶつかったことあまり無かったのに・・・・
ちなみに今週から梅雨入りだったんですが、バイク通勤です。何が悲しくて・・・でも自業自得なので仕方がありません。
by xr_maru | 2011-06-08 23:33
<< ジムニー整備のこと えりまきとペットボトルストロー... >>