Special Thanks







まずはお掃除?
ジムニーさんがやってきた瞬間、土曜日にお仕事とは・・・・なんてついてないんだ私・・・今週は絶対!!!土日休むぞ!!そんなわけで少しだけ整備というか現状の把握から。

f0053647_23554688.jpg私は車の備品のリスト作りです。何がどこにどうやって収納してあるのかを細かく書いていきました。でもあの小さい室内に30種類以上もいろいろなものが入っているんですよ!(もちろん工具とかこまごまパーツ箱とかは1個とカウントしてですね。)でも私が持っていくものを選んだら、きっとすごくたくさんになっちゃうんでしょうね。
最近でこそリュック1個にまとまるようになりましけど。昔はあっちに積んで、背中は工具バックとでかいリュックでしたから。

で、旦那さんは。補助タンクの開けて見ていました。なんだかモンゴルのガソリンのにおいがする・・・と帰って来る途中思っていたんですよ。何でだろうと・・・若干残っていました。こちらは最後まで抜いて、タンク外箱を掃除。それから備品がなくなったのとタンクがなくなったので広くなった車内を掃除しました。

屋根についているサンドラダーもいったん取り外して室内で保管。
それにしてもガレージにものがあふれかえっていて作業できません・・・

ここは良い機会なので来週はガレージ清掃をしようっと。

来週は、ジャッキとかうまを買いに行ったりとか、それから純正部品の注文の相談に行ったりとか。そういうことも始めないといけませんね。
[PR]
by xr_maru | 2010-12-06 23:49 | Rally Mongolia2011
<< お母様も練習 ジムニーに乗って >>


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧