Special Thanks







マウスピースの怪
先月、歯が痛くて病院へ行きました。結果はかみ締めすぎで歯茎が疲れています。とのこと。
「夜、歯を食いしばっていませんか?」と歯医者さん。
「くいしばっています。朝起きるとあごが疲れていて・・・ついでに歯ぎしりも激しいらしいですよ。」と答えると
「うーん、マウスピースを作った方が良いかも知れませんね。」とのこと。
で、作りました。こんなやつ。
f0053647_20495361.jpgバイクとか格闘技とかのやつより薄いシートで作るらしく。寝るときだけにしてね。とのこと。
早速、使ってみます。口で息ができん。。。と思いつつ眠りに着いたわけです。

翌朝、起きると、ん?マウスピースが無い。まさか!飲んだか??いや、そんなことは無いはず。となるとその辺にある?
しばらく探すとありました。布団の中に入れ歯のような物体がころん。
そうですか・・・

あんなにぴったりで外すのにそれなりの力がいるものがなぜ寝ている間に??
大体3回に1回くらいは外れているのですが、どうやって外しているのか見てみたいものです。
[PR]
by xr_maru | 2010-09-16 20:48
<< ハイエース車検顛末記1 オフシャルをして学んだこと5(... >>


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧