Special Thanks







オフシャルをして気づいたこと2(オフシャルのほうがドロドロ)
ラリーでお風呂に入れないことは多いですよね。オフシャルももちろんそう。たまにお風呂に入るチャンスがあるらしいのですが今回は残念ながらなし。だから8日+1日(スタートの前日に出発したからですね)お風呂なしでした。もちろん気持ち悪いのですけど、お風呂に入れたときは快感!!ホテルに着いてさっそくお風呂♪♪ホテルは大浴場もあるけど、ご飯の集合時間が40分後だったので荷物の整理なんか考えると、部屋のシャワーがギリギリだー!大浴場を楽しみにしていたのに残念・・・
でも、楽しみなシャンプーの時間です。泡立たない。ここまでは良くあること。で、とりあえずシャンプー1回目を流しながら見たものは・・・カフェオレ?2回目・・・薄い味噌汁?あんまりやっていると集合時間を過ぎそうだったのでとりあえず透明汁になった4回目で許してあげました。
ライダーの時のほうが明らかに洗い汁はきれいです。

ヘルメットをかぶっていないので砂嵐の砂を髪の毛に見事に吸収してしまうようです。今年は砂嵐によくヒットしたのでこんな頭になってしまったのではなかろうかと思います。次、オフシャルで行くときは何か頭のに巻くものも追加です。
[PR]
by xr_maru | 2010-09-10 22:23 | Rally Mongolia2010
<< 県トラ オフシャルをして気づいたこと1... >>


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧