人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

PCのモニター
会社のPCのモニターが新しくなりました。今まで19インチのCRTだったのが20インチの液晶になりました。機械系のCADを使うので大きくしても良い。と支給されたわけです。今までのモニターも画質は良かったのですがブラウン管だったのでめちゃくちゃでかい!重さが20kg!それに比べ支給されたやつは軽いし場所はとらないし、机の上の広さは1.5倍になった感じです。でも、その分散らかしています。結局同じなのかも知れません。回りの方たちからはやっぱりな。といわれております。家にもほしくなりました。
by xr_maru | 2006-03-24 12:06
<< アクリル板を曲げる ドキドキしたこと >>