人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

久しぶりに
日記など書いてみます。
TBIでお世話になった皆様、ありがとうございました。ライダーとしては1回休みましたが、やっぱりラリーはいいなぁと思いました。さて、それが終わって2日仕事をして、土曜日には結婚式のために大阪へ。日曜日には出張のため浜松へ。そう、TBIから帰って来て2日間が仕事と片付けと出張準備で超ご多忙だったわけです。

さてさて、今週末は浜松の住人です。土曜日は仕事になってしまいましたが、日曜日はお休み。そんなわけで白州へ行ってまいりました。人の家ですが、私はここが好きなのです。土曜日に仕事が終わってから浜松を出発。白州へは11時前に到着しました。シンバ家にTBIのときに預けていた自転車を持ってきてもらい、今回はペダルも忘れなかったのでちゃんと自転車になるはず。

行く場所は自転車を買って3回目くらいに連れて行ってもらって、気持ちよく下れるのにサイコーと思った所なのでした。自転車にはまるキッカケかも。新しいサスになったのでこれはもう面白いだろうと連れってって!とお願いしたのでした。上りはいつものごとく牛歩です。下りになるとそれはもう楽しーっ!そこはではよかったのですが、この先、石に引っ掛かり前転、木の根に引っ掛かり前転しかけ(木にぶつかって途中でとまる)。止まっていたのにハンドルを切りすぎてゆっくりスリップダウン。その他多数・・・
どうやら良いサスに気を良くして行けるつもりで突っ込んでいるようです。前のサスでは慎重だったのに・・・そんなわけで痛くて楽しい下りでした。
休日はやっぱりこうでなくちゃ。
by xr_maru | 2010-05-18 12:29
<< ボルダリング やっと >>