人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

年末年始後編
そして2日。この日はみんなが集まって走るというんでツジカツ邸へ。みちさんのTT125を拝借してツーリング。ところが私、小さいホイールのバイクに乗ったことがほとんどない。ガレとマディーが怖いのなんのって・・・最初はゆっくり付いて行っていたものの、途中であー難しすぎる!!!と、ぐんそのKTMを強奪!このバイク、柿色なのに、セローのように足の着く便利なバイクなのです。そのあとはガレ場続きの後半でしたが、柔いサスで無敵でした。1度コース外に飛んでいったけど。夜は新年会。今年のモンゴル組も来年のモンゴル組もたくさん集まりました。
その後、ミズケン隊長邸に戻る予定になっていたんだけど、運転手はわたし。いまっぽが寝てしまい、ogawaさんもダウン。果樹ゑちゃんと道、わかんない!と言いながら運転していると撃沈していたE連さんがむくっとおきてナビゲーターに。E連さんのおかげでどうにかたどり着くことができました。

3日。連休最終日。ミズケン隊長の案内でちゃりにてお山に。手加減してくださいよ~。昨夜から参戦のこーぬしさん。旅行にも、ラリーにも欠かせぬメンバーです。(私が勝手に思ってるだけかも)でも意外にも自転車で遊ぶのは初めて。
途中から私の後ろを走っていたのですが(というか保護者?)私が”ギャーーー!”と言いながら下ると後ろからオオーっと聞こえてきて、さっきのギャップを越えているのね。と、様子が分かってなかなか面白かったです。
途中、山の中に突如出没する"まりの山"の看板の正体は何か??と言うことを討論しながら坂道を登ったり、(結局、まりの山本拠地にはたどり着いたんだけど、正体は分からなかった)、下りのガレ場が楽しかったのでキャーキャーいいながら下ったり、池に落ちそうなキャンバーの道を変な汗かきながら通ったり(キャンバー嫌いです)そんなこんなで楽しい1日でした。お相手してくださったみなさま、ありがとう。

番外編の4日。こーぬしさんがいつも行っている自転車のお店へ連れてってもらいました。そして、旦那さんが自転車を衝動買いしました。

そんなこんなで嵐のような年末年始。遊んでくださった皆々様。今年もありがとうございました。
by xr_maru | 2010-01-12 23:54
<< スキー 年末年始前編 >>