人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

Newマシーン
Newマシーン_f0053647_0132177.jpgこないだ妹さんのニューマシーンが来ました。早速ハンドガードを取り付けて試走に出かけたようです。舗装路しか走っていないのですが、感想はすべてにおいて楽。といっていました。う~ん、山に持っていったらどうかな?と思いましたがとりあえずこれでしばらくはがんばってもらいましょう。私も少し乗せてもらいましたが、ギア比が高速道路でも走れるようになっているみたいでこれで6速と思っていてもさらにもう1速上があるという感じです。TBIまでにはスプロケくらいはいじったほうが良いなあと思いました。
by xr_maru | 2006-03-16 00:13
<< 帰りもエンデューロ いったい何食食べるのであろうか? >>