Special Thanks







セコムを誤操作して驚く
今日は出勤でした。こないだまでまったりと勉強会・・・なんていっていたのに災難は突然降って沸いてきました。で、今日はそろそろ帰ろうと思って外に出ると回りは真っ暗。最後かー。ガーン!置いて帰られた。なんて思いつつ玄関のセコムをセットして帰りました。駐車場へ向かうときに通る一番端の棟の中の電気が見えました。あれ?消し忘れかな?何て思って入り口に近づくと、自動ドアが開いてその瞬間セコムがピーっ!
しまった。一番最後ではなかったんだ!あちこちでピーっと鳴るセコムに会社中を走り回りながらキーカードを刺して警報を解除していきます。それなりの広さの会社の中、あせってドタバタするのでしまいには息があがってしまいました。最後にセコムに電話してすみません。最後と思って閉めたんですが・・・と説明をして、やっと事態が収まりました。そういえばこないだも忘れ物を取りに帰って、セコムの操作を誤り(建物内にいるのにセコムをセットしちゃった)警報が鳴ったっけ。

泥棒ではないのに、何か悪いことをして警報が鳴ったようでセコムが鳴るたびにドキドキします。
[PR]
by xr_maru | 2009-12-23 22:52
<< 気になるバイク 初雪 >>


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧