人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

寒さが
いよいよ寒さが現実味を帯びてきました。昨日の午前中はなぜか職場のエアコン様、機嫌を直して稼働してくれました。が、昨晩、再び壊れてから沈黙・・・寒いです。

日曜日は、バイク屋さんで世間話をしていて気づいたら夕方。旦那様も二日酔いで相手にしてくれないので、行ってきました。チャリで俵山のほうへ。時間がないのでショートコースで小一時間ほどで帰って来れます。
出発が遅くなってしまって雲行きもアヤシイ・・・上りの途中で雨が降り始めて来ましたがぽつぽつ。まだ行けるぞ!と漕いでいたらだんだんテンションが上がってきて雨なんかに負けん!とわけのわからないことを考え出しました。
そして展望台について引き返した瞬間。後悔の嵐が襲ってきました。そう。上りはゆっくりで、ヘルメット、上着にさえぎられて雨のひどさに気づいてなかったのです。サングラスをしていなかった私は、「おー走れない!」と情けない声を上げながら下っていきました。それにしても濡れてしまうと寒い・・・
上り坂の雨は冷静に観察しないと危険ということが分かりまた一つ賢くなりました。
唯一の収穫はステップに立つ感覚が少しだけ戻ってきたことくらいか・・・
by xr_maru | 2009-12-15 12:19
<< 霧の空港 エアコンが壊れた >>