人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

自転車のこと
昨日は、久しぶりに自転車に乗ってみました。福岡でラリーがあったので出てみました。と言っても保護者付きのレイドクラスみたいなものです。地図の読み方を勉強したのに全然分かりません。と言うか私、旦那さんに教えたのに旦那はいたってフツーにナビゲーションしています。いったい頭の中身のどこが違うのか開けてみてみたいものです。せっかくコマ地図は最近読めるようになったのにフツーの地図は全然ダメ。ま、コマ地図も読めるのに何年もかかりましたからね。5年もたてば読めるようになるのではないかと・・・
そして、3ヶ月間、休日にアニメしか見ていない生活をした結果、もうメロメロです。最初に自転車押して10mで分かりました。あーダメだ。途中から、あまりのダメさにうーん私ってこんなにダメだったかしらと殻に閉じこもったりしてみました。(無意味に)そうしたら見事に前転。私の人生で一番きれいな前転でした。下りでもないのにリアタイヤに背骨を踏まれたし・・・自転車はスキを見せるとやられます。これが今回得た教訓です。
このままでは正月に関西にいって、バイクに乗っても自転車に乗っても山の中でオブジェになってしまいます。後1ヶ月半しかありませんが、オブジェにならないために何をどうすれば良いのでしょう??うーん、困った・・・
by xr_maru | 2009-11-16 23:03
<< 連休 勉強中。 >>