人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

前転のときにつけてたGPS
モンゴルの荷物10日ほど前に引き取りに行きました。で、今日ようやく開封してみました。そしたら出てきました。1日目に前転したときのGPS。思ったよりひどい破壊のされ方でした。
前転のときにつけてたGPS_f0053647_21245049.jpgパカっと開いてます。そして裏半分は折れてしまいました。

前転のときにつけてたGPS_f0053647_21253434.jpgこれを見て電源入れるのを諦めました。基板とその上のICが壊れています。うーんさすがにここまで壊してしまうと動きませんね。ついでにアンテナも電池のカバーもどっかいっちゃったし・・・

今年はGPSの破損率が高いような気が・・・でもこのGPS本当に丈夫なんですよ。妹さんのヤツはパカって開いたのに動いていたし。振動とかには強いと思う。
by xr_maru | 2009-10-29 21:27 | Rally Mongolia2009
<< 勉強中。 ラリーモンゴリア 番外編 >>