Special Thanks







誰か治し方しりませんか?
今日の日記はちょっと気持ち悪い写真がたくさんです。モンゴル日記はETAP5の途中で挫折中です。6,7は書き終わっているんですけどねぇ・・・
こないだSSERのオフシャルに行きました。そのとき足を虫に刺されたようです。それを掻いたら水ぶくれができてしまいました。3つのうちの1つは掻いた勢いで早々につぶしてしまったのですが、残り2つは水ぶくれはつぶさないほうが早く治ると思って大事に育てました。

f0053647_23461786.jpg先週前半
水ぶくれが二つ見られます。左上に見えるのはつぶしてしまったやつ。

f0053647_23472412.jpgその2日後
水ぶくれが成長してつながりそう・・・

f0053647_23522153.jpg先週末
ついにつながってしまいました。

f0053647_2353067.jpg昨日
育て始めて1週間。治る気配はありません。

f0053647_23534542.jpg同じく昨日
ついに皮から水漏れを起こしてしまいました。仕方が無いのですべて吸い取りました。

そして今日、また水がたまっています。左上のヤツはもうすぐかさぶたがはげそうです。

これって治る気がしないのですが、いっそのこと皮をはいでしまったほうが良いのでしょうか?それともこのままキープ?ちなみに小さいほうの豆は皮の上から触っても痛くないのですが、大きいほうはちょっと痛いです。はて?どうしたものか・・・
[PR]
by xr_maru | 2009-09-08 23:57
<< ラリーモンゴリアその6 (ET... ラリーモンゴリアその5 (ET... >>


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧