人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

はらが・・・
日曜日にハリーポッター(録画)を見ながら?昼寝をしていたら突然おなかを壊しました。胃も痛いしお腹も痛い。結局1日寝ていてご飯も入らずに寝ました。そして・・・昨日になってもお腹は治らず朝、お茶漬けを食べてそのまま寝込んでいました。夜はだんなさんが作ってくれたご飯を流し込み、今朝。お腹は痛くなくなっているんだけど、食べようと買ったメロンパン、1口しか食べれないのです。まずい!来週にはもう出発なのに・・・今はがつがつ食べて栄養満点でモンゴルに上陸するはずなのに・・・熱があっても落ちない私の食欲。これはエマージェンシーです。夜になって、ご飯を食べて気分が悪くなるのは収まりましたが、なぜお腹が減らない?まずいですよぉ~。
by xr_maru | 2009-07-21 21:31
<< 不思議 携帯変えたけど・・・ >>