Special Thanks







マシーン製作
f0053647_2202337.jpg昨日は金森夫妻と焼肉に行ってました。久しぶりに肉焼きに行きましたがうまかったです。
さて、バイクを作らねばなりません。何にもいじっていないのです。モンゴル行くので一応ピストン位は変えたいなあとエンジンを開けました。昨日エンジン開けたんですが、すごいカーボン!バルブに結構蓄積してまして、今日の昼前までカーボン取りをやってました。そして・・・カーボンをとる途中で、バルブの隙間に取れたカーボンカスやら、ガスケットリムーバーのカスやら・・・いろんなものが詰まって出てきません。仕方ない。バルブを外すかぁ。と思ったけどバルブコンプレッサー持ってないし。近くのバイク屋さんにヘッドを持っていきました。排気側から外したんですが、「うーん減ってますねー。」そして吸気側「これは使わないほうがいいです。」(キッパリ)うちの子もCFR病に感染していたみたいです。
しかし私の半日のカーボン取りは無駄な作業になってしまいました。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!そして、ばらばらになったままのバイクさま。本当はエンジン組み立て終わるはずだったのに・・・
まあ、悪いところがわかったんでよかったと思っておきます。
[PR]
by xr_maru | 2009-06-07 22:01 | Rally Mongolia2009
<< マシーン製作2 パーツはめぐる >>


Rally
日記
2011 ラリーモンゴリア
2010 ラリーモンゴリア
2009 ラリーモンゴリア
2009 トゥアレグラリー
2008 TBI(TDR250)
2007 トゥアレグラリー
2005 北京ウランバートル
2002 ラリーレイドモンゴル

準備
GPS60の使い方
ラリーモンゴリア持ちものリスト
TBI持ちものリスト
水分と塩分の補給

Archives
昔のレース・ツーリング等
昔の表紙
 ↑わりに気に入っているので残留

以前の記事
2013年 04月
2013年 02月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧