人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

マシーン製作
マシーン製作_f0053647_2202337.jpg昨日は金森夫妻と焼肉に行ってました。久しぶりに肉焼きに行きましたがうまかったです。
さて、バイクを作らねばなりません。何にもいじっていないのです。モンゴル行くので一応ピストン位は変えたいなあとエンジンを開けました。昨日エンジン開けたんですが、すごいカーボン!バルブに結構蓄積してまして、今日の昼前までカーボン取りをやってました。そして・・・カーボンをとる途中で、バルブの隙間に取れたカーボンカスやら、ガスケットリムーバーのカスやら・・・いろんなものが詰まって出てきません。仕方ない。バルブを外すかぁ。と思ったけどバルブコンプレッサー持ってないし。近くのバイク屋さんにヘッドを持っていきました。排気側から外したんですが、「うーん減ってますねー。」そして吸気側「これは使わないほうがいいです。」(キッパリ)うちの子もCFR病に感染していたみたいです。
しかし私の半日のカーボン取りは無駄な作業になってしまいました。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!そして、ばらばらになったままのバイクさま。本当はエンジン組み立て終わるはずだったのに・・・
まあ、悪いところがわかったんでよかったと思っておきます。
by xr_maru | 2009-06-07 22:01 | Rally Mongolia2009
<< マシーン製作2 パーツはめぐる >>