人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

天草ATラリー
天草ATラリー_f0053647_12251427.jpg今年も行ってきました。序盤はメーターの使い方がわからないものの順調に消化して、天草名物の鉄塔道に入りました。のぼりはKTMがぐんぐん登っていってなんともありませんでした。問題はくだりです。とあるくだりで木と目が合ってしまいました。やばい、目をそらさなければと思いつつも金縛りのように視線は木に向いたまま。結局その木にぶつかってしまい木と木の間にフロントタイヤ&フェンダーが挟まりました。下りなんでウゴウゴするとかえって悪化してしまいます。仕方が無いのでフェンダーとライトカウルを外しました。それでもダメなんでフロントタイヤを外そうと作業を始めたときに、後ろからXRに乗った方がやってきて引きずりだしてくれました。神様です。結局CP2に30分遅着でタイムオーバー。KTMはちゃんと走ってくれたんですけどね。ちなみに天草の完走率は25%。4回出て1度しか完走していません。来年こそは…
by xr_maru | 2006-03-07 12:25
<< 今日は朝から肉体労働 バイクに失礼なこと >>