人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

首が短い?
この間、リアットブレースを購入して何度か林道へはめて行ってみました。調整が必要らしいのでラリー前に済ませてしまおうとおもって。ちなみに妹さんはそのままでも気にならないということ。私は全然ダメです。
ダメなところは
1.リアットブレースに挟まれて苦しい
2.加速の体制になると、ヘルメットが後ろにあたって先が見にくい
3.左右を向くとヘルメットが干渉して途中までしか見れない

この間林道へ行った時にどうにかすべくジャケットの襟をちゃんと出したり、バックルを大きいのに変えたり。そして調整していた妹さんが達した結論が、首が短い。
だってそれしか考えられないよ。ちゃんと体にフィットしてもヘルメットが当たるんだから。
だそうです。これが本当ならば、本当にどうしようもありません・・・
by xr_maru | 2009-03-04 12:15 | Tuareg rally2009
<< 歌いながら自転車に乗ると ハイゼット車検顛末その2 >>