人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Special Thanks







Auto Box



  さて、
つぎはどこへ行こうか・・
Written by Maru

それから満腹になりました
ハイエースの引渡しが済んだのですが、その後果樹ゑちゃんがだんなさんの実家に里帰り中だったのでご飯を食べに行くことになっていました。その前に、ねっ眠い・・・
この日はお迎えのために5時おき。そして、前日は年末大掃除やら、帰省の準備やらで2時過ぎに寝ました。そんなわけで苦倒家にて仮眠。というより睡眠。それから夜勤明けのみゆきちゃんと4人でご飯食べに行きました。そしておなかいっぱいご飯を食べてから、マッサージチェア?だっけ??(座っていると肩とかもんでくれるいす?)に乗りました。これ、相当マッサージが上手いです。私も欲しいです。
そして、おなかいっぱいなったのに、別腹がほしくなって、苦倒家へ帰る途中にケーキ屋さんにて購入。ケーキ、全部おいしそうに見えて全種類買うっ!といていたのですが結局10個購入。そしてまたまたおなかいっぱいになりました。そしてまた睡眠。すっかりブクブク太るパターンの年末年始です。
夜は夜で忘年会。ここでもたらふく食べ、たくさんはなし、そして最後に飲んだ梅酒1/3カップで酔っ払いトイレへ急行。ココから先は気分が悪し眠いしで良く覚えていないのですけど、皆さんに連行されて苦倒さんとこの離れのトレーラーに寝かしていただいたようです。
たった1/3カップなのに・・・私に飲ましちゃだめです。
by xr_maru | 2009-01-09 12:17
<< そして実家へ帰る さよならハイエース >>